たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2008年04月23日

佐藤です

アシスタントになった佐藤です\(^_^ )( ^_^)/
でもあだ名はいまだにジュニアッ子です(>_<)

今日は松本さんの家にお邪魔しておりますvV
ぷっ●まの絵心対決をみてお店のスタッフの似顔絵を書いてみました☆★
さぁ〜これは誰だと思いますかぁ!?



  • Posted by SU14 at 01:31│Comments(6)
    この記事へのコメント
    凄く似てますね!!!!!!
    主任ですか?
    Posted by HM のじ at 2008年04月23日 08:28
    似てる!

    ドラゴンボ-ルに出てくるタオパイパイですよね!?
    (古!)
    Posted by hm suga at 2008年04月23日 09:14
    すごぃそっくりデスネ(・∀・)

    昨日一緒に飲みましたよ☆

    バケツプリン♪
    Posted by AG MeG at 2008年04月23日 10:15
    誰がどう見ても「主任」でしょう!!

    これが違うというなら菅野店長に切腹してもらいます(笑)
    Posted by iv Hide at 2008年04月23日 18:58
    昇格おめでとうございます!「絵心」ですか、、、。中学時代の大事な時期。つまり、3年生の2学期の美術の課題に「ゴマエモン」を出したら、見事に「2」を頂きました。
    Posted by shigekixshigekix at 2008年04月23日 23:22
    のじ様SUGA様」MeG様Hide様。。。。。
    おめでとうございます大正解です☆彡
    みんなのイケMENアイドル深江主任です(^ム^)ノ
    第二弾は誰にしましょうかね~。。。
    誰がいいでしょう???ふふふ(゜レ゜)

    shigekix様
    ゴマエモン素敵でした笑
    特にジャガリコの裏に書いてあったのが。。。
    Posted by ak さとう at 2008年04月24日 20:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    佐藤です
      コメント(6)