たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2008年05月07日

5月7日の記事

こんばんは!あきる野店の一番元気な彼女を紹介します\(~o~)/       ちっちゃいですがいつも元気に笑顔ではしりまわってます!童顔なのにちょっとべテランです。ふっふっふっ…いくつかあててください。ふわふわパーマ得意ですよ
春夏様のパーマはぜひ任せてみちゃってください〓
ひさびさかんのでした



  • Posted by SU14 at 20:38│Comments(3)
    この記事へのコメント
    「ふっふっふっ...」が面白かったですY 童顔でベテランですか、、、25歳でどうでしょうか!?間違えても「偽モミ」切らないでね(涙)

    え?卓球ですか?負けないですよ。



    さて、今日はK須田さんからの「宿題」をやらないと、、、。ふっふっふっ...

    ではでは!これから「潮干狩り」に拉致られて参りますY 
    Posted by shigekix at 2008年05月08日 06:00
    年齢って分かりませんよね~!?

    特に美容師は全然分かりません・・・。

    かなり若そうに見えますが、違うのですか?
    Posted by iv hide at 2008年05月09日 10:01
    正解は28歳ですよ  。

      あきるのに入ってからまったくかわってないです。
    Posted by kannno at 2008年05月09日 17:10
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    5月7日の記事
      コメント(3)