たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2008年06月16日

艶水入荷しました!!

最近新しくいいもの取り入れちゃいましたface03icon12
 乾かす前につけて乾かすと日に日に髪に潤いがicon_bikkuriicon_bikkuri
艶が出てくるんです。

 お店でもパーマやカラーのときにつけたりも出来るんですよicon37おみせではつけて乾かしてからアイロンしたり、こてでまいたりするとより効果が倍増します。

  ぜひ試してみてくださいねface02
艶水入荷しました!!



  • Posted by SU14 at 11:17│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ん~なるほどね!


    え?コメントそれだけかですって??しょうがないねぇ~


    あ。近日何か起きますよ!なんでしょうね??(笑)お楽しみに byゴマエモン
    Posted by shigekix at 2008年06月16日 14:01
    むむ・・・なんでしょう!?楽しみにしてます!
    Posted by ちび at 2008年06月16日 20:01
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    艶水入荷しました!!
      コメント(2)