たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2008年07月08日

7月8日の記事

今日は営業後ラーメンたべにいきました〓
評判がよくて、駅から車で5分の隠れ家的お店です〓おうちを改造したのか?玄関をあけてすぐ食券を買い、そして畳の居間?へ…
待つこと数分、ラーメンとぎょうざが到着しました〓とにかくおいすぃーです。おみせの名前は『ふく★★ち』です〓  詳しくはスタッフにきいてください〓



  • Posted by SU14 at 22:18│Comments(3)
    この記事へのコメント
    何系ラーメンですか?(味噌・塩・醤油・とんこつ・魚貝・etc)

    マジ、ラーメン研究家の俺としては食べてみたいです!

    でもさすがに遠い・・・(T_T)
    Posted by hide at 2008年07月09日 13:59
    こんばんは!先ほどはどうもお騒がせしました!聞こうと思ってたのに、ラーメン屋を聞くの忘れてましたY
    ん~やはりあの空間は、、、。
    Posted by Shigekix at 2008年07月10日 23:24
     hide様
    味はいろいろありますよ!
     塩味にはレモンがついているんです!!でもとっても
     あっておいしいです。他にも全種類あって、博多ラーメンまでもがありましたぁ!
      あきるのへお越しの際はぜひご案内します。

     sigekix様
    またお待ちしています。いつもいつもありがとうございます。  カップラーメンもなかなかのお味でした。
      ご馳走様でした。
    Posted by ちび at 2008年07月11日 22:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    7月8日の記事
      コメント(3)