たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2012年07月09日

7月8日の記事

7月8日の記事

ついに


あきる野店で働いて早○年の松本さん (年は内緒だそうです

誕生日でした


ということで、ささやかなお祝いをみんなでしました

そしてみんなでおいしくケーキいただきました


今月はもう一人、誕生日のスタッフがいます
またケーキ食べれるって違うか



身近な人の誕生日ってなんだかうきうきしますよね



  • Posted by SU14 at 00:13│Comments(3)
    この記事へのコメント
    「ついに」って事は、けっ結婚!?かと思いましたわ!

    いや~雨季だけにうきうきしますわ!
    Posted by shigekix at 2012年07月09日 00:47
    あ。あと誕生日おめでとうござい!
    Posted by shigekix at 2012年07月09日 00:48
    shigekix様

      お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

      もうすでに雨季は過ぎてしまいましたが
      うきうきですね!

      
    Posted by かんの at 2012年07月21日 10:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    7月8日の記事
      コメント(3)