たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2012年07月15日

夏といえば

夏といえば
最近毎日暑いですね
涼しくなりたい

ということで
今日はイオンにサーティワンのアイスを買いに行ってきました

ダブルを買えばもう一つついてくる、チャレンジザトリプルをやっていたので、もちろんそれで

こんなに食べれるかなといいつつあっという間に間食でした
ちなみに私のお薦めはポッピングシャワー
口の中で何かが弾ける感じがくせになります


明日までやっているみたいなのでみなさん行くっきゃないですよ


ちなみに閉店ギリギリに行ったのに、行列でした



  • Posted by SU14 at 23:47│Comments(2)
    この記事へのコメント
    昨日の夕方行ったら数種類を残して売り切れ状態(@o@)/
    梅雨明けましたね。
    暑い。。。
    Posted by bart at 2012年07月17日 12:39
    なんと!?ほとんど売り切れ状態とは!!
     
     暑さが尋常じゃないですもんね・・・

     早く梅雨明けしてほしいと思っていましたが
     こんなに暑いときついですね。
    Posted by かんの at 2012年07月18日 13:18
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏といえば
      コメント(2)