たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2012年08月24日

いまさらですが・・・

しかし暑いですねicon10暑さに負けて、室内にひきこもり気味のかんのですface10
  

最近そんな訳で、テレビと本にはまってしまいましたicon10icon10


いまさら韓国ドラマにはまりまして・・・face16それにしても、韓国の女優さんのお肌のきめ細かさには驚かされます。


本は東野圭吾にはまっています。 お客様から薦められて以来、読み始めたら圭吾ワールドにどっぷり浸かってしまいましたicon_bikkuri

最近読んでいるのはこちらicon12icon12
いまさらですが・・・
 
「プラチナデータ」です。 本屋さんで”人気no・1”と紹介されていたので、思わず手にとってみたんですが、先が気になってしょうがないですicon_maro02 これはオススメですよ


学生の時には本を読むのが嫌で、夏休みの宿題のひとつ、感想文が辛かったですが

今だったら頑張れる気がします
    

次回のブログは感想文を100文字以内で載せましょうか

……うそです



  • Posted by SU14 at 22:49│Comments(2)
    この記事へのコメント
    こんにちは、毎日溶けそうです。。。
    「プラチナデータ」
    二宮和也と豊川悦司で映画化すると言う事で、文庫化される前に読んでしまいました。
    2013年ロードショーです。
    そしてお盆中に「虚像の道化師 ガリレオ7」をサクッと読み終えました。
    東野圭吾は面白いですよねぇ。(あれ?、もしかして私が勧めた??)
    今は夏休みの宿題を思い起こさせる、「銀河鉄道の夜」を読んでます。
    おいらも昔は本嫌いだったので、初めて読みます。(--;)
    Posted by bart at 2012年08月27日 14:48
    bart様


    プラチナデータって映画化するんですね!すごい楽しみなんですけど!!情報ありがとうございますm(__)m

    他にもガリレオも次に読んでみようと思います

    銀河鉄道の感想、是非次回聞かせて下さい(^_^)/~
    Posted by かんの at 2012年09月04日 14:11
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いまさらですが・・・
      コメント(2)