たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2012年09月10日

第一章 大宮で愛を誓う

先日の土曜日
あきる野店のフロントさんだった桜井さんの結婚式に行ってまいりました




オシャレな結婚式場でドキドキ


ウェルカムボードまでオシャレでした





もう色々素敵すぎる会場です





なんとバージンロードはお花の花びらが敷き詰められていました
その上を新郎新婦が入場

号泣です


桜井さん綺麗すぎます

のりさん(新郎)もイケメンすぎます





美男美女でお似合いでしたぁ



そしてそして外にでて



フラワーシャワー







後ろ姿まで綺麗です






披露宴も楽しみです







続く



  • Posted by SU14 at 23:12│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第一章 大宮で愛を誓う
      コメント(0)