たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2013年02月18日

メンタリズムスプーン曲げ

今日テレビでスプーンが曲がるとやっていたので挑戦してみました


まがれ〜曲がれ〜まがれ〜











すごい曲がったぁ


妹のが


私のは曲がりません


母も何度か挑戦したら曲がってました


私は何度やってもまがりませんでした

なぜだぁ



















  • Posted by SU14 at 23:43│Comments(1)
    この記事へのコメント
    すごいですね。
    やりましたよ私も、ユリゲラーと。。。
    でも、力ずくでしか曲げたことないです。。。(^^;)
    Posted by bart at 2013年02月21日 12:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    メンタリズムスプーン曲げ
      コメント(1)