たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2008年08月20日

あきる野探検隊














またまた佐藤です
またしてもちょっと前の出来事書きます
8月5日吉野(亮)さん、松本さん、吉野(美)さんとあきる野探検をしました

が一切あきる野の探検しませんでした
まず秋川駅で待ち合わせ吉野(亮)さんの車に乗り込みみんなそろってるのかと思いきや吉野(美)さん寝坊
福生のチャーリーというステーキハウス屋さんにいきハンバーグセット食べました
とってもおいしくてみんなぺろりと完食デザートのシャーベットが満腹のお腹を癒してくれる感じでした
そのあと福生駅に行って吉野(美)さんと合流し入間のアウトレットへ
やっぱり安い
さらにタイムセール
本能のままに買いまくりました
もう大満足です

そしてまた車に乗り込み今度は五日市方面へ
その途中でまたしても雷雨最近夕方はいつもな気が………
そんな中雷が光たびにウキウキしている松本さん
雷大好き見たいです

そして吉野(亮)さんのお父様お母様と合流し大々野にある宮田屋さんというお好み焼き屋さんにいきました
おいしくて沢山食べれると思い沢山頼んだらみんな限界が
テイクアウトしました

そして松本さん吉野(美)さんを秋川まで送り
佐藤はよしのさんちへ泊めてもらいました
吉野さんちはすごい何がすごいかというと電気が…………個人情報のため気になる人は直接佐藤に聞いてください(笑)



  • Posted by SU14 at 21:04│Comments(6)
    この記事へのコメント
    入間のアウトレット、行ってみたいんだよね~。

    いいなぁ~。

    でもやっぱり「美味しい話」が一番いいね(笑)
    Posted by hide at 2008年08月21日 07:37
    探検しとらんのかい!!



    とり蔵です


    ああ、チャーリーですか?チャーリーね、、、チャーリー、、、。


    知りません(汗)福生に住んでるのに知りませんY16号沿いとかですかね?

    車で探検。いいですね~!昔はそれで「心霊スポット」を偶然通ってしまった事も。ナビが付いてからは、「この道はどこへ続いているんだろう」なんてワクワク感は無くなってしまいましたけど、、、。
    Posted by shigekix at 2008年08月21日 09:14
    吉野さん宅の電気は、
    もしかして、シャンデリアになってるとか!?
    気になる。
    今度教えてね。
    Posted by kooooog at 2008年08月28日 22:29
    hide様
    あたしも美味しい話が一番です
    なぜかあきる野で食いキャラなので食べ物ネタでせめていきます
    入間は是非一度行ってみてください
    Posted by SU14 at 2008年09月10日 08:10
    shigekix様
    探検する予定だったんですよでも前日に雨が降ったせいで危ないからということで変更
    チャーリーはすごくオススメです是非場所は吉野さんに聞いてください
    Posted by SU14 at 2008年09月10日 08:15
    kooooog様
    シャンデリアじゃないで〜す
    でも最近そのネタを言うと最近の家はどこもそうだよといわれ……………プチヘコミ
    Posted by SU14 at 2008年09月10日 08:18
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あきる野探検隊
      コメント(6)