たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2013年07月20日

ハッピーハッピーバースデー

こんにちはー!

学生の皆さんは今日から夏休みですね\(^o^)/
あたしも夏休みのある小学校時代に戻りたいです…


それはさておき、
16日は我らがホープ佐藤さんの27回目の誕生日でした!

おめでとうございます(^人^)

ハッピーハッピーバースデー


佐藤さんには入社してから一番良くしてもらいました♪
これからも仲良くして下さい(*^^*)
そしていい一年になりますよーに☆


ハッピーハッピーバースデー



大好きな佐藤さんへ
愛されてる山野より



  • Posted by SU14 at 09:09│Comments(2)
    この記事へのコメント
    おい!二回目だけ呼び捨てになってるぞ(爆)
    Posted by shigekix at 2013年07月20日 17:38
    しししししししまった(*・-・*)(゜д゜;;)
    Posted by SU14SU14 at 2013年07月29日 14:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハッピーハッピーバースデー
      コメント(2)