たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2013年07月31日

久々の…★

今週お休みをいただきまして地元仙台へ★

待ちに待った友達の結婚式でしたーicon_kirakira_y
卒業以来の友達にも会えて…気持ち的には一気に学生時代に戻った気がしましたicon14


そして学生以来ぶりにこちらも…



七夕ですicon_kirakira_y仙台といえば?これでしょう★

地元にいた頃は当たり前にありすぎてなんとも思わなかったりした時期もありましたが…
やっぱり綺麗ですねicon_kirakira_r

これはいま駅の中に飾ってあるものなので割とシンプルなものですが本番は8月6.7.8日icon_chu
駅前のアーケード街の通りいっぱいに色とりどりの七夕飾りが飾られるのでその下を歩いてとおりながら見る方がきれいですicon_kirakira_y

なかなか混雑するのでその時期を避けて帰省してましたが…たまには七夕の時期に帰ろうかなと思ったりもしたのでしたicon16



  • Posted by SU14 at 10:00│Comments(2)
    この記事へのコメント
    地元のお祭り良いですね。
    色んな思い出も蘇ったりしませんか?

    私の田舎は新潟ですが、長岡の花火大会とか、地元の凧合戦とか、久々に見たいものです。
    Posted by bart at 2013年07月31日 12:31
    bart様

    いろんな思いで蘇りましたね・・・
    良いことも悪いことも★

    新潟いいですね☆
    是非今年はお嬢さんたちと見に行かれてはいかがですか??
    Posted by SU14SU14 at 2013年08月01日 16:47
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久々の…★
      コメント(2)