たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2008年10月02日

in名古屋

12、13日に夏休みを頂いて友達と名古屋に行って参りました
新幹線で1時間半くらいで着いてしまいます
意外に近い
寝るに寝れない

名古屋についてまずは腹ごしらえ
とろろきしめんをずずっとたいらげ

いざZeppNagoyaに
チケット交換して物販買いあさり
一度ホテルに荷物を置きにいき
まったりしてからいざ出陣

弾けて来ました弾けすぎて首が痛い
昔ならへっちゃらだったのに
熱く語ってほしい方は佐藤まで

それでライブの熱がやまないためホテルまで歩いて帰りました
帰りがけに名古屋に来たらシャチボを食べようと思ったのに売切れでした



次の日昼ご飯に名古屋コーチン使用の親子丼を食べました

すごくおいしかったです親子丼がこんなに美味しいなんて知らなかったです卵は半熟、お肉は弾力がある感じでしたおいしすぎてぺろりと完食しました

そしてお土産を買って佐藤友紀の夏休み第1章完結ですちゃんちゃん



  • Posted by SU14 at 23:12│Comments(2)
    この記事へのコメント
    名古屋コーチンはレベル高いですね!一体どんな改良をしたらあんなに変わるのか、、、。
    ちなみにスーパー等で売られている「トラウトサーモン」でしたっけ?これは「にじます」の改良型だとか、、、。

    P.S 最後の写真、、、斬新ですね!

    P.S2 土曜日にシャンプーだけ買いに参上するかもしれませんY
    Posted by shigekix at 2008年10月03日 00:23
    いいですね~

    弾けられるモノが自分も欲しいです!

    なかなか無いんですよねぇ~・・・
    Posted by hide at 2008年10月03日 08:39
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    in名古屋
      コメント(2)