たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2013年10月08日

夏休み

先月夏休みをいただいてまたまたまたまた実家に帰りました

今回は…


スーパーこまちにのって

夏休みはひたすら甥っ子と遊んで癒されてきました

ですが今回のメインはみちのく杜の湖畔公園です!!
最近はハイスタやapbankなどもフェスをやったばしょなんですねー


おおきな公園で自然と戯れ小学生ぶりにインラインスケートなんてしてみたり…

ちびっこが引いてしまうほど遊具ではしゃいだりなかなか出来ない体験をしてきました

次の日は筋肉痛のおまけ付きでしたが…

楽しい夏休みでしたっ
来年はどこに連れてってもらおうか今から悩んでしまいます…



  • Posted by SU14 at 10:00│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏休み
      コメント(0)