たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2014年09月28日

バッサリショート❗その2

今日も昨日に引き続き、バッサリとカットしたいとの事。
beforeが無いですが、元の長さは肩下10センチぐらいありました。



個人的に耳かけが好きなんで…


バッサリ切るってかなりの勇気や決断がいると思うんですが、自分を信頼してまかせて頂けるのって、とっても嬉しいですよね

凄く似合ってると思います

ありがとうございました。 深江



  • Posted by SU14 at 16:17│Comments(2)
    この記事へのコメント
    こんにちは♪
    いつもお世話になってます。ブログ拝見致しました。ショート初チャレンジでしたが似合う様にして頂き有難うございました(・ω・。)ショートいいですね♪すぐ乾くしセットが楽です!!反応が。。家族、会社の人に短くし過ぎて笑われました(笑)
    後ろ向きで姉を待っていたら、気づいてもらえなかったです(笑)またカットしに行きます。有難うございました。
    Posted by 田中 at 2014年09月29日 10:36
    こちらこそありがとうございました。
    個人的にはとっても似合って、新たな魅力を引き出せたんじゃないかと自負しております。
    維持するのは大変かもですが、また、カットしにきてくださいね。
                  深江
    Posted by SU14SU14 at 2014年09月29日 13:23
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バッサリショート❗その2
      コメント(2)