たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2014年09月29日

ロングウェーブ‼️


いいお天気ですね〜❗️とっても清々しく爽やかです。

さて、今日はロングのパーマスタイルデス!

いつもビフォーをとり忘れてしまうので、いきなり完成です

ショートも大好きですが、ロングも大スキです‼️

パーマは一度お薬を流すっていう事が大事なんですね〜
なるべく、濡れてる時と、乾いた時のウェーブの誤差を少なくすることを努めています

ありがとうございます。
ふかえ



  • Posted by SU14 at 14:29│Comments(2)
    この記事へのコメント
    いつも素敵なスタイリングでお世話になります!かっこ良くて、グッとくるスーパーロングですね!!って私だよ^ ^今回も大満足で、本当にありがとうございました!
    今後ともよろしくお願いします!ブログもちょくちょく拝見させていただきまぁす^ ^
    Posted by 榎本^ ^ at 2014年10月08日 07:34
    先日はありがとうございました。

    本日にグッとくるスーパーロングデス!
    自分を持ってる方って、とってもかっこいいです。

    また、お待ちしてマス!
    フカエ
    Posted by SU14SU14 at 2014年10月08日 22:02
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ロングウェーブ‼️
      コメント(2)