たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2014年10月02日

パーマとれやすい⁉︎



今日はMさんです。カラーのオーダーでしたが、脱マンネリという事でパーマに変更しました
いつも、デジタルパーマをかけていましたが、久しぶりのパーマなので、
クリープパーマでかけます。
Mさんはかかりにくくて、しかも、取れ易いんです




カット終了! 極力、段をつけたくないとのこと。
〈写真の撮り方下手ですね〜〉スミマセン

綺麗なカールでなく、無造作に動きのある感じで大きめがきぼうでした。



今までの感じとは、違う雰囲気に出来あがりました

ただ、、、とれそうな予感はします

かかりにくい方って 髪質もありますが、自宅でダメージ用シャンプー等お使いで、髪に余分な被膜やら、油分やらが付いてる場合が多いです。

とれやすい方って 上記と同じく、油分やらで髪に余計な重さを残してしまって、カールがだれやすいって事もあります。

後、自分の力不足・・・

日々、勉強します!! 深江でした




  • Posted by SU14 at 16:43│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パーマとれやすい⁉︎
      コメント(0)