たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2015年01月24日

未来は明るい!

本日、朝から小学校の学校公開に行って来ました

今は、授業参観って言わないんですね

そんななか、体育館で子供達の作品展がありました。







感性が凄い!







出来上がりをイメージしてたり、

想いのままに創りあげたり…

発想力にこんなのできない!
って無いんでしょうね

人って大人になる課程で

色んな制限がかかっちゃって、

無意識にこれは無理だ

って思うんですね

子供の頃のままの気持ちを持ち続ける事が

いかに大切かを

改めて感じた日でした

やっぱり未来は明るい!



  • Posted by SU14 at 21:22│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    未来は明るい!
      コメント(0)