たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2015年11月15日

秋を感じて…多摩川の最初の1滴を求めて‼

秋川駅のまん前、

早足で徒歩1分!?

スギモト美容室あきる野店

深江 仁です。



今晩は

人って知らない人の事は、

けっこう、警戒しますよねェ!?

なので少しでも私、

深江仁のことを知っていただこうと思います

皆さま、ご興味無くても気にしません

まず、今日は趣味‼

30歳から始めた山登り!!

30で初富士登頂してから、まんまと

はまってしまいました



ワオ‼いきなり山頂かいっ⁉

誰⁉この

だーくまさーし!?は…❓

(熊田まさし)

そうです!

この だーくまさーし のような

決してイケメンでもなく…

頭髪の主張を決してしない、

でも、どこか憎めない

その彼こそ、知る人ぞ知る

私、深江です!!



これも❗



これも❗

深江の仁です❗

オーイ、山登りの話はいずこへ…

今日はここまで❗❗







  • 同じカテゴリー(趣味や休日の事)の記事画像
    お正月休み中の事(続き)②
    お正月休み中の事(中途半端)①
    お正月休み中の事
    お正月休み中について
    毎年恒例です!!
    同じカテゴリー(趣味や休日の事)の記事
     お正月休み中の事(続き)② (2016-01-08 11:10)
     お正月休み中の事(中途半端)① (2016-01-08 08:48)
     お正月休み中の事 (2016-01-07 08:51)
     お正月休み中について (2016-01-06 17:16)
     毎年恒例です!! (2015-05-09 21:16)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    秋を感じて…多摩川の最初の1滴を求めて‼
      コメント(0)