たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2008年12月06日

レインボー

ブログサボり気味だった佐藤です
お詫びに髪をショートに切りました
それは嘘ですが切っちゃいました身も心も軽いです


皆様お元気でしょうか

もう12月です
寒いですね………秋川は今日も寒いです(*_*)
身も心も冷え冷えです

そんな佐藤お休みの日は冬眠気味です

さすがにそれはまずいと思い火曜日に松本さんと原宿へ行ってきました

原宿はオシャレ様が沢山ですね
参考になりますねぇ

そんなことをひそかに思いながらまず腹ごしらえ
美味しい安いさらにデザート付き


是非とも皆様にも一回は行っていただきたいです
週ごとにメニューが違うので毎回ドキドキです


そしてお腹がでっぱったとこで噂のH&Mに
と思い歩いていると表参道ヒルズのツリーが黒赤で素敵すぎて中もみたくなり見に入りました
おぉ素敵すぎる
シャンデリアにミラーボールすごくキラキラして豪華です(´з`)



そして目的を思い出し今度こそH&Mに

並ばずに入れてウキウキで品物を物色
今回は運命的な出会いもなくH&Mをあとにしラフォーレへ流れ込み
欲しいものをがつがつ買って


そして今度は渋谷へ
色々店を回って疲れたのでカフェで休憩
マフィン頼んだのにワッフルが……w(゚o゚)w

まぁ美味しそうだったのでそのまま食べました

そして遅くなりましたが店長の誕生日プレゼントを買いました
レインボーな薔薇初めて見ました
本当にレインボー
素晴らしくレインボーしつこくいいますがレインボー

そして買い物再開
久々に沢山買いました
リッチマンから貧乏太郎へ(´Д`)



  • Posted by SU14 at 10:45│Comments(9)
    この記事へのコメント
    バラすごいですね!☆

    冬は食べたい季節ですよね♪

    毎日おいしい夢みてます☆
    Posted by さとう at 2008年12月06日 12:28
    もつかれ様です!多分ですが、表参道ヒルズのイルミネーションは時間で色が変わるかも?とり蔵が行った時は青くて、トイレから出たら、「チャンプ」が今回お店のブログに載せた色に変わってましたY

    師走には 心と財布 寒くなる

                            とり蔵心の俳句


    ボスの誕生●0周年、、、。とり蔵プロジェクト、、、着々とグフフフフ、、、。
    Posted by shigekix at 2008年12月06日 21:30
    今日はどうも

    店長誕生日だったんですねおめでとうございます

    レインボーのバラなんて初めて見たさすが先輩(笑)
    Posted by 後輩 at 2008年12月06日 23:41
    店長様、おめでとうございます!

    素敵なスタッフに囲まれ、幸せですね!?

    買い物も充実していたらしく、いいですね~。

    最近、渋谷に行きましたが、イヤ~、キツイですね~・・・(笑)
    Posted by hide at 2008年12月08日 07:29
    さとうさん
    コメントありがとうございます(●^ω^)
    覚えててくれて感動です
    やっぱり冬は食べちゃいますよね

    これからは沢山更新してくんで楽しみにしててください(>_<)
    Posted by SU14 at 2008年12月08日 17:36
    shigekixさん
    日によって色変わるんですねぇ
    表参道ヒルズには負けますがお店のディスプレーもクリスマスバージョンに変わったので是非見に来てください
    Posted by SU14 at 2008年12月08日 17:40
    後輩さん
    コメントありがとうございます
    ホントにコメント頂けて嬉しすぎます
    やっぱり見たことないですよねぇ
    ってあたしが見つけたわけではないのにあたしの手柄にしてます(笑)
    Posted by SU14 at 2008年12月08日 17:45
    hideさん
    いつもコメント書いていただきありがとうございます
    いつもhideさんのコメント楽しみにしています
    たしかに疲れますよねぇ人が多くて歩く速度が早くてあたしも帰るときにはくたくたです
    Posted by SU14 at 2008年12月08日 17:50
    店内じゃなくて、、、

    で、ディスプレイかーい(鬚男爵風)

    あ。「日」じゃなくて「時間」ですね!多分(汗)
    Posted by shigekix at 2008年12月08日 22:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    レインボー
      コメント(9)