たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2008年12月23日

マイブーム〓

マイブーム〓

最近さむくなってきて冷え性の私はホッカイロがかかせなくなってきました(〇>_<)
そんな私が最近はまってるのがゲルマニウム!!
おふろに市販のゲルマニウムのもとを一杯いれてゆっくりつかる(*^_^*)
とってもきもちよいですよ!しかも芯からあたたまるぅ(●^ー^●)冷えた日にはオススメです。



  • Posted by SU14 at 00:08│Comments(7)
    この記事へのコメント
    文が縦や横になってますよ!(汗)何ですかね?添付した写真のサイズのせいかな、、、。



    このゲルマニウムってお湯に溶けるんですかね???前々から気にはなってたのですが。



    最近色々な入浴剤出てますよね?昔は「バブ」か「旅の宿」とか青いヤツとか(クールバスクリンだっけかな?)しかなかったのに。今度買ってレポートしますY!カレーのとか「脂肪遊戯」とか「発汗なんとか」が気になりましたね!


    いや~自分等は今日も温泉に、、、。
    Posted by shigekix at 2008年12月23日 01:48
    味の素みたいですね!?(笑)

    こんなモノもあるんですね!

    自分はもっぱら温泉のバスクリンです(笑)
    Posted by hide at 2008年12月24日 09:27
    shigekix様
    いろいろ入浴剤剤ありますよね!じつは以前ゲルマニウム温浴にいって、そしたらかえるときにびっくり! 履いてたジーパンがゆるいのです(〇>_<)どうやら自分で気が付かないですがむくんでたらしく...いっぱい汗もかいたし結果にはっきりわかってうれしくなってはまりました!ぜひおすすめですよ(*^_^*)
    Posted by ちび at 2008年12月24日 22:12
    hide様
    味の素みたいですか(o^∀^o)おふろの味の素といっても過言でないです!臭いは実は硫黄臭です(〇>_<
    Posted by またまたちび at 2008年12月24日 22:16
     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 
    な、なんですって!?入っただけで!?これはもう「大人買い」して、夢の60kg台にグフ、グフフフフ、、、。


    ちなみに、卓球は負けません。
    Posted by shigekix at 2008年12月25日 08:08
    ゲルマニウム
    お肌にも
    いいって聞いた事あります♪


    私も、
    寒さ対策の為
    耳当て
    マフラー
    ヒートテック
    愛用してます
    Posted by さとうともか☆ at 2008年12月25日 19:02
    shigekix様☆彡
    キター(о^∇^о)ぜひ!使ってみてください!
    卓球は負けませんよぉ☆
    さとうともか様☆彡
    私もヒートテックス愛用してます(●^ー^●)あったかいですよね!これからまたまたさむくなりますねぇ
    風邪にはきをつけてくださいね\(^O^)/ってお母さんみたいですが..
    Posted by ちび at 2008年12月29日 00:47
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マイブーム〓
      コメント(7)