たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年01月28日

casita

こんにちはicon_bikkuri2

昨日、ずっと行ってみたかった『casita』へついに行って来ちゃいましたface05icon12
噂通りとても雰囲気がよく、やっぱりなんと言っても
接客がとても私の心を優しい気持ちにさせてくれました  スタッフの方の優しい笑顔や優しい口調、声のトーン全ての接客が良かったですface03icon14icon14
casitaの総合マネージャーの方に名詞も頂いちゃいましたface16こんな私にも挨拶してくれるなんてicon_maro06嬉しいですicon12
あと、なんといってもテラスで食べたデザートがとってもおいしかったんですicon_maro08
テラスは最高に良かったですicon06
何が良かったかは・・・・・・・・是非casitaへいって味わってくださいface05 
そして、居心地が良すぎて4時間も居座ってしまいました・・・icon10
帰りは下までスタッフの方がお見送りをしてくれました歩いて駅に向かうと・・・・
道を反対に来てしまい戻ろうとしたら、なんとスタッフの方6人が元気に手を振っていてくれて戻れず・・・icon_maro03icon11
すこし歩いてから戻ろうと100メートルほど行ってから振り向いたらまだ手を振っているではありませんか
ですので思いっきり振り替えしてそのまま戻ることなく突き進みましたicon14
また絶対に行きたいですface05icon06
皆さんも是非、大切な人と行かれてみたはいかがですかface02icon_bikkurihatena   接客のお勉強も出来ていいと思います icon_kirakira_r  



  • Posted by SU14 at 13:28│Comments(2)
    この記事へのコメント
    なるほど!早速大切な人を誘って行くしかないですね!

    え?君そんな人は、、、いない、、じゃん??


    い、いいいいいますよ!


    あ。コメント「認証制」にしたんですね!これで「掲示板自動書き込みソフト」は回避されて、業者は書き込まないですね!
    Posted by shigekix at 2009年01月28日 20:24
    >なるほど!
    Posted by 楽 at 2009年04月07日 04:04
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    casita
      コメント(2)