たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年03月24日

休日前

休日前
こんばんは〜、舟木です。
今週の土曜日、友達の結婚パーティーで
セットとメイクをすることになりました(^-^)v

ということで今日リハーサルをバッチリしました!
当日はとびきりカワイい花嫁にしたいと思いますo(^o^)o

リハーサルが終わってお腹もすいて
ご飯を食べました!
仕事のあとの一杯は美味しいですね〜



  • Posted by SU14 at 01:34│Comments(4)
    この記事へのコメント
    舟木さんにやってもらえるなんてお友達は
    幸せですね。 ごはんもおいしそう
    Posted by MORぃ子 at 2009年03月25日 22:05
    是非「つ●ま●」の結婚式も決めてあげてください!
    そして、おそらく式に出席するであろう、双子の弟「た●」の感想をお待ちしております!
    Posted by shigekix at 2009年03月26日 00:34
    舟ちゃんはいつも忙しいですね\(^o^)/
    感心します。

    でも飲みすぎ注意ですよ
    Posted by GENDA at 2009年03月26日 13:53
    MOぃ子さん
    セット頼んでよかったと思ってもらえるように
    土曜日頑張ります!!

    shigekixさん
    『つ●ま●』の時も出番があれば頑張ります!!
    写真撮ってきて見せますね!

    GENDAさん
    GENNDAさんの忙しさ、飲みっぷりには負けますよ~
    Posted by funa at 2009年03月26日 15:32
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    休日前
      コメント(4)