たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年04月18日

BBQ

落語の話から一転、今回はBBQについて。
毎年、わがあきるの店では、5月にBBQを開催します。face02そして、毎回どこでやるか悩んでしまうんですよね~icon_maro06  山かicon_bikkurihatena 川かicon_bikkurihatena 海かicon_bikkurihatena
皆さんは、何処がいいと思いますかicon14{絵:024:icon14良い場所、もしくは穴場スポットがあれば教えて下さいface16icon_bikkuri2
 あっ icon_bikkuri2face02怪我をしない危なくない場所がいいですね face16何年か前に、行って早々、カルガモ追っかけて転び骨折したスタッフがいたもので・・・icon_maro03・それ以来、彼女は『BBQ』に参加しなくなってしまったので・・・ icon_maro06 icon15             ●江ジン



  • Posted by SU14 at 19:07│Comments(5)
    この記事へのコメント
    まってました。毎年恒例のBBQ!

    今年もよんでくれるのかな~?
    Posted by MORぃ子 at 2009年04月18日 21:16
    いいですねー!BBQ!
    (>_<)
    私は川でしかしたことがないです!

    海とかも楽しそうですねー!!
    Posted by 熊● at 2009年04月18日 21:25
    店の駐車場でいいんじゃないですかね?(笑)



    学生時代に行ったのですが、サマーラ●ドの付近の川が穴場だったような、、、。
    もしかしたら、本来有料の場所をゼミの女子が暗躍して管理してるおじさんをうまくやっって無料にさせたのかもしれませんが、、、。
    Posted by shigekix at 2009年04月18日 23:04
    いいな…BBQ(・ω・)

    クレイジーケンバンドの曲で
    Honolulu BBQってありますよ。ホノルルなんていかがですか?笑
    Posted by ライ at 2009年04月19日 10:24
    MORぃ子様 う~ん、どうでしょぉ~(笑)

    熊●様 でも、やっぱり川ですね。川にかぎります。

    shigekix様 駐車場の時はぜひx2

    ライ様 ホノルルにつれてってぇ~。そういえば、去年雨の中、参加してくれましたねぇ~。感激っX!!
    Posted by 深● at 2009年04月19日 18:19
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    BBQ
      コメント(5)