たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年04月20日

最近の幸せ★

今週の担当はアシスタント松本です
最近の楽しみは昨日から始まったドラマぼくの妹のオダギリジョーを見ることですっっ
もう…幸せいっぱいですねぇ髪が短くてもかなりいいっ内容よりももはやオダジョーにしか目がいきませんでした2回見てやっと内容に集中出来ましたから…
これ以上語り出すと引かれてしまいそうなのでこの辺で…
昨日はもう1つ幸せなことがありました


営業後店長にアシスタントの佐藤さんと近くのハンバーグ屋さんに連れていって頂きましたすっごく美味しかったので…食べてる間は3人とも軽く無言です


最後のデザートまでしっかり頂きました本当…デザートは別腹ってやつですね
しっかりガールズトークも繰り広げ長々とハンバーグの余韻に浸りながら満腹感とともに帰宅しました
秋川に来た時には是非食べに行ってみてくださぁい



  • Posted by SU14 at 20:24│Comments(8)
    この記事へのコメント
    肉だけに、ニクいですね!
    、、、。あれ?このコメント、どこかのお店のブログでもしたような、、、。



    最近肉とか食べてないですね~!草食男子なので。
    Posted by shigekix at 2009年04月21日 09:18
    オダジョかっこよすぎますね!!今のボブ好きです☆
    妹になりたい…(笑)
    Posted by ライ at 2009年04月21日 14:50
    shigekix様
    いつもありがとうございます♪
    草食男子!!!!旬な言葉ですねぇ笑
    あら…でもたしかお肉関係のお仕事じゃなかったでしたっけ…!?笑
    Posted by 松本 at 2009年04月22日 12:59
    ライ様
    ありがとうございます♪♪♪
    いいですねぇ★妹!!!!なりたいですっっo(`▽´)o
    最近は1日1ジョーで…毎日録画したものを見てしまいます(;∇;)/~~ 病気です…自分危ないです笑
    Posted by 松本 at 2009年04月22日 13:14
    ハンブルグ~だっけ?

    おいしそう!あきる野店はグルラ~ばっかだね。
    Posted by MORぃ子 at 2009年04月22日 22:22
    いや、多分勘違いですね!ずっと八百屋ですよ!
    Posted by shigekix at 2009年04月23日 00:30
    MORぃ子様
    ありがとうございます☆☆
    ハンブルグ・・・・えっと・・あの・・・はいそうです!!!
    あきる野店は皆食べ盛りです♪
    Posted by SU14SU14 at 2009年04月23日 20:20
    shigekix様
    こ・・小須田さんがそういってました・・・・
    Posted by SU14SU14 at 2009年04月23日 20:21
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    最近の幸せ★
      コメント(8)