たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年05月01日

forever 21

forever  21
今日はふらっと散歩に原宿いってきました(ふらっとはうそですけど
原宿おりてすぐ...なんだか長蛇の列 ちなみに私は新しくできた「forever21」にいこうかと思っていたのでその列は通り越してあるきすすんでみたんですが目を疑いましたこの列、そのおみせにいく人達の列だったのです。
forever21は、リーズナブルな価格で、最新のファッションをとりいれてるおみせです!
雑誌にのってて、いってみたんですがさすがに何時間まっていたらよいかわからないので他のお店にいってしまいましたお店に入った人いますか?やはりかわいいのいっぱいでした? 私は また近いうちに行きたいと思います かんの

forever  21
forever  21



  • Posted by SU14 at 23:29│Comments(8)
    この記事へのコメント
    絵文字が文字化けしとるやないか~い(鬚男爵風)


    、、、。と書き込もうとしたら、2回目に見たら完璧になってました!流石、髪職人。

    お洒落できるのはいいですね!とり蔵は、、、まずサイズ探しですY
    Posted by shigekix at 2009年05月02日 00:42
    shigekix様
      先日はありがとうございました。

      サイズは私も子供サイズで探すの大変です。
    Posted by ちび at 2009年05月02日 22:35
    先程「ヤホー」のNEWSに載ってましたけど、forever21は2時間以上待ちみたいですよ!
    G.W後の方が無難かも?

    ですY
    Posted by shigekix at 2009年05月03日 01:32
    行ったんですかー!!やっぱり長蛇なんですね…
    しばらく行かないでおきます(笑)
    Posted by ライ at 2009年05月03日 20:53
    shigekix様
    やはりですか(≧▼≦)
    2時間とはなかなかな時間ですね。それでもまってるひと達はすごいですね
    Posted by ちび at 2009年05月03日 22:51
    ライ様
    しばらくしてからのほうがよさそうです(〇>_<)
    でもすっごいきになりますよね(*^_^*)
    Posted by ちび at 2009年05月03日 22:53
    「forever21」やはりスゴい反響のようですね!
    H&Mもできたし、原宿はアツいですね。
    個人的にはTOPSHOPおススメです☆
    Posted by Haga at 2009年05月04日 01:23
    haga様
     オシャレリーダーは沢山オシャレなお店を知ってますね。素敵です☆topshopですね!是非いってみます。
    Posted by ちび at 2009年05月04日 23:11
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    forever 21
      コメント(8)