たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年05月02日

今日の営業後

今日はみんなで成人式にむけてトレーニングしました セットチームと着付けチームにわかれてみんな真剣にやっております
全員でトレーニングするのってたのしいんですよねうまくできるようになったらもっとやりたくなっちゃう 秋には写真撮影もあるので...みんな楽しみにしてます

今日の営業後
今日の営業後



  • Posted by SU14 at 23:27│Comments(6)
    この記事へのコメント
    あきる野店は成人式いっぱい来店されますもんね! こんど僕も深●主任をSETしたいな。
    Posted by MORぃ子 at 2009年05月03日 20:45
    成人式終わったらもう次の成人式に向けてなんですね!!すごーい☆


    深●主任のセットぜひ実行してください☆(笑)
    Posted by ライ at 2009年05月03日 20:57
    お髭の方が渋いですね~!


    あ。そういえば、私も来年成人式だ。
    Posted by shigekix at 2009年05月03日 22:49
    MORぃ子様
    毎年たくさんきていただけるので気合いいれてます!深●主任のセットはうでのみせどころですね!ぜひみたいです(*^_ ’)
    Posted by ちび at 2009年05月03日 22:57
    ライ様
    毎年たくさんきていただけるので(*^_^*)腕をみがかねばなんですよね。予約なんか、最近は成人式おわったらすぐに次の予約はいるんですよ。(^^)v
    Posted by ちび at 2009年05月03日 23:02
    shigekix様
    あ!成人式ですね!というとやはりアップですよね!ではこれからのばしていく方向で...(^_^)/~
    k須田さんにつたえておきます!初のロン毛計画たのしみですね
    Posted by ちび at 2009年05月03日 23:07
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日の営業後
      コメント(6)