たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年05月13日

アフリカ

こんにちわぁicon_bikkuri今週担当の桜井ですface02

皆さん『アフリカ料理』って食べたことありますかicon_bikkurihatena
私、月曜日に友人と食べに行ってきましたface05icon28
二回目なんですが、そこの定員さんがアフリカの人ですっごくかっこいいんですicon_maro08icon06  大っ好きなんですface16
お料理は、またまた変わっていて私が食べたのは
『クロコダイル』、『カンガルー』、『ダチョウ』のお肉を食べましたicon_maro  美味しかったですicon14icon14  他にもお豆料理や辛いシチューなどもりもり食べましたicon_kirakira_y 辛すぎて唇真っ赤かに腫れて大変でしたicon_maro03icon10
皆さんも是非、食べてみてくださいicon_bikkuri2 アフリカ料理を・・・face05
写真がなくてすみませんicon_maro06 食べる事と大好きな定員さんに夢中ですっかり忘れちゃいましたface16icon_kirakira_r




  • Posted by SU14 at 11:09│Comments(4)
    この記事へのコメント
    もしかして、前のカエルもそこで、、、。ワニとカエルは気合が必要ですY

    辛いって事は、、、私の場合は「バスタオル」必須ですね!
    Posted by shigekix at 2009年05月13日 20:28
    アフリカの方ってどんな感じなのですか?

    だれか似てる人いますか?

    具体的に教えていただけるとイメージしやすいのですが(笑)

    カンガルーは食べたことあります。結構焼き鳥みたいな感じですよね!?

    あれ?違うかな?(笑)
    Posted by バンビ at 2009年05月13日 21:32
    タイ料理とかベトナム料理は好きなのですがアフリカ料理って食べたことないです!!
    珍味食べてみたい!!

    どこにあるお店なんですか?☆
    Posted by ライ at 2009年05月14日 13:35
    shigekixsさんへ
    かえるのとこではないですね!!!
    今度、是非からい料理食べてみてください!!
    バスタオルも必要ですが、唇腫れるからリップももって行って下さい(^-^)

    バンビさんへ
    アフリカの方は、髪型がドレットで顔立ちは、はっきりしていてとにかく笑顔が素敵なんです!!!癒されます☆
    カンガルー確かに焼き鳥みたいでした!!

    ライ様へ
    是非、食べてみてください(^-^)
    美味しいですよ!!雰囲気もなんかよいです!あそこに行くと周りのお客様が皆、外人なので日本じゃないみたいです。
    場所は、赤坂サカスの近くで、名前は『SAFARI』と言います!!
    Posted by saku at 2009年05月15日 11:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アフリカ
      コメント(4)