たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年05月29日

一人カットコンクール

草木も眠る、丑三つ時。あの夜会が~主を変え~行われた~!
カットコンクールのスピンオフ企画。「一人カットコンクール」である。

ゲストは、本日の司会「コスメチック二郎」、そして初参戦の新米理容師「TAKE-UCHI」、そして、本日のモデルは「タハラ☆トシヒコさん」、以上三名。



では、いざ尋常に、、、



                   カット開始!
一人カットコンクール


Take-Uchi君も、モデル(男)もリラックスしていい表情です!
顔見えてませんけどね。
一人カットコンクール

そういえば、カットクロスもしてないですね!気合が感じられます。
シザーワークも滑らかで、無駄がない。理容師も中々やりますねぇ!
一人カットコンクール
目と目と合わせながらの微笑ましいカット、、、。
モデル(男)も大喜び。
一人カットコンクール

男前になってきた!!!!!
男前になってきた!!!!!
男前になってきた????


そろそろカットも終盤か!?
Take-uchiも息が上がって参りました。残り時間、3分。
一人カットコンクール 
はい。終了。

こりゃ~どこから見てもいい男。これで、君もモテモテですね!


今回、彼のカットを見させて頂いた訳ですが、美容師として沢山勉強できる点もございました。まだまだ僕も勉強していかないといけないかな?と思いました。
と、いう事でカットの際は是非「SUGIMOTO あきる野店」にお越しください。


ちなみに、私はこれを見て美容師を目指そうと思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=eq2PPFUhfpo

一向に文がまとまりませんが、、、

                      アディオス



  • Posted by SU14 at 03:07│Comments(5)
    この記事へのコメント
    美容と理容で「ハサミ」うちですね!
    Posted by shigekix at 2009年05月29日 13:44
    シザーハンズ、結構みんなこれを見てなる人多いですよね!

    完璧に見た事無いので、今度完璧に見てみます!
    Posted by バンビ at 2009年05月29日 22:31
    美容室の日記に
    理容師をのせるとは…

    コスメティック
    相変わらず


    やりMAXな!!!!!!

    その出島開放的で
    ベルリンの壁ぶっ飛ばす様な
    アグレッシブさと

    ラストサムライ的な熱い
    HEART

    これからも
    永遠に学ばさせていただきますので
    これからもよろしく!!!アニョハセヨー☆
    Posted by シェービングMan犬山 at 2009年06月03日 01:48
    青梅の銀河鉄道
    コスメティック!!

    他の世界の
    熱い仲間と日々
    接し男を磨くその精神
    俺もガチコン学び取るからこれからも
    よろしく富士山!

    今度肉かじりながら
    江頭について語ろうぜよ☆
    明日も晴れるといいね
    Posted by 南海の北京原人犬山男ブラザーズ at 2009年06月04日 01:18
    Shigexさんへ
    まさにはさみ打ちです!
    バンビさんへ
    是非、見てください!!!
    名作です!
    シェービングマン犬山さんへ
    アツいコメントありがとう!
    南海の北京原人犬山男ブラザーズさんへ
    いつか、一緒に旅をしましょう!
    Posted by コスメ at 2009年06月07日 10:27
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    一人カットコンクール
      コメント(5)