たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年06月06日

HAPPYな一日

ついに行ってきました
横浜アリーナ2日目のEXILEライブツアー
初めて行ったのですが、かなり凄すぎて興奮しまくりの1日でした
早めに行ったのですが、アリーナ前にはすでにファンの人達でいっぱいで、急いでグッズ売場に直行
沢山欲しいものありすぎて、またここでも興奮状態
買った中でも一番のお気に入りはピンクの浮輪がこれからの時期に大活躍してくれそうです
そしてフラッグを持ちタオルを巻き双眼鏡も買って遂に開演
ドキしすぎて鳥肌ぜんかいに手汗びっしょりでした
席はどーにかセンターで見えない事はなかったんですが、メガネ+双眼鏡でMATSUをかなり探しまくりました
メンバーも増えたので探すのに大変でしたが生で見れて本当に最高に幸せな一日でした


EXILE最高
HAPPYな一日




  • Posted by SU14 at 07:27│Comments(6)
    この記事へのコメント
    初雪に~ざわめく街で~

    はっ!?(ウサビッチのプーチン風)

    もつかれ様です!確かにこの人数を見るのは大変ですね(汗)



    私も「フカザエル」さんの単独ライブ「ジュゲム(落語かーい(ヒゲ男爵風))」が行われる時には、行こうと思います!
    Posted by shigekix at 2009年06月06日 08:48
    写真のチョイス間違ってませんか?

    ええ、興奮してたねでも、飛び跳ね切れてなかったよ…(笑)ギャル並に、余裕がほしかった?

    いや〜でも、楽しかった、楽しかった

    またイコ

    おっその前に、髪染めないと…
    Posted by マキダイ at 2009年06月06日 22:36
    >shigekix様
    はい人数多くなってかなり大変でした
    フカザエルさんの踊りっぷりは誰も止められませんよ〜
    Posted by リョウコ at 2009年06月07日 00:29
    マキダイ様
    どーも先日はお疲れ様でした ただ今EXHを見てまた興奮してしまっています 写真はちゃんとマキダイさん好みをのっけたつもりですけど
    ウォーリーを探せは容量がおおすぎで載せられませんでした
    あのギャルは凄かったね〜あんな余裕欲しいですわその前にジャンプの練習しなくてわ また行きましょ
    Posted by リョウコ at 2009年06月07日 00:37
    うちの妻も木曜日と今日の二日行ってました
    しかも泊まりで帰ってこね~~
    去年の年越しも東京ドームも行ってたよ。
    オイラの稼ぎが~~~。。。。。。
    真ん中のステージの二列目らしい。
    それってすごいの?
    Posted by 深チン at 2009年06月07日 23:40
    深チン様
    コメントありがとうございます
    奥様すごいですね
    2列目だとかなり近いじゃないですか
    うらやましいです
    ドームもチケットとるの中々とれないみたいですからわたしも行きたいです
    Posted by リョウコ at 2009年06月08日 11:02
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    HAPPYな一日
      コメント(6)