たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年06月14日

夢にときめけ、明日にきらめけ

お久しぶりのとうじょうです(。・ω・)ノ
先週メイク講習の後松本さんとルーキーズを見に行って参りました




いや〜青春ですねぇわたしも高校生やり直したいです

笑いあり涙あり笑いありな感じでした
濃い内容を聞きたいかたは松本さんまでお願いします

私から言えることはルーキーズみてから山本裕典さんがまじでかっこいい

見に行ってみてくださいそしてよい青春を

ライブではっちゃけすぎて全身ムチウチのサトウでした以上です(`∀´)>



  • Posted by SU14 at 19:37│Comments(7)
    この記事へのコメント
    お。流石美容会のROOKIES!

    「上野君」という友達がこのドラマが好きなのですが、生まれてくる子供の名前を

    「上野 安仁屋」

    にしようとしてました(汗)
    どっちも苗字はないか~い(鬚男爵風)
    Posted by shigekix at 2009年06月15日 06:55
    「どっちも苗字やないか~い」

    のタイピングミスでした!
    Posted by shigekix at 2009年06月15日 07:00
    見ました!

    とても感動して、泣いてしまいました・・・。

    あれは名作だと思います!!
    Posted by バンビ at 2009年06月15日 09:18
    お久しぶりです♪
    私もルーキーズ見ましたよ〜
    感動ですよね(*´д`*)

    今日は久しぶりにトリートメントしに行きました!
    松本さんとイケメン話しで盛り上がっちゃいましたよ(´ー`)フフフ
    Posted by 後輩☆ at 2009年06月15日 18:38
    shigekix様
    素敵な考えのお友達ですねすごく共感できます
    でもタイミングミスでどんまいです
    Posted by SU14 at 2009年06月16日 11:04
    バンビ様
    あれは本当に名作ですよね
    心があったかくなれて優しい気持ちになれますよねぇ
    Posted by SU14 at 2009年06月16日 11:09
    後輩☆様
    お久しぶりですぅ
    たしか試写会行ったんですよねぇ
    お会いできなくて残念です
    あたしもそのイケメン話に参加したかったです
    次回は無理矢理でも参加させてもらいます
    Posted by SU14 at 2009年06月16日 11:12
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夢にときめけ、明日にきらめけ
      コメント(7)