たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年06月24日

ゴールデンコーラ(のどごしシッキリ)

今週ブログ当番のかんのですface13

本日、友人に面白い飲み物を頂きました!
その名も

                  インカコーラ


ゴールデンコーラ(のどごしシッキリ)




間違えました!これは主任でした!こちらです!
ゴールデンコーラ(のどごしシッキリ)





説明書きには、、、、黄金文明インカ帝国にちなんだ黄色いコーラと書いてありました!
またの名を常識を超えた「ゴールデンコーラ」ともいうらしいですicon33

どうやら、日の出のイオンモール内にある「KALDI」というお店で売っているみたいです。
このお店コーヒー店なのですが、他にも海外の調味料やドリンク等も販売しているので、ぜひ行ってみてください!
もちろん、コーヒーもお薦めです!


味は「ナツカシイ味」ですicon303


のどごしは、、、すっきりと見せかけて「シッキリですicon22


これから夏が近づいてきますね!炭酸は欠かせませんicon09

ちなみに、他にもこの様な商品がございました!
ゴールデンコーラ(のどごしシッキリ)





  • Posted by SU14 at 23:17│Comments(12)
    この記事へのコメント
    いや~その友人は、なかなかのセンスをお持ちですね!私も是非飲んでみたいですY


    、、、。

    インカでいインカ?

    ごめんなさ~い。どうしてもこれが言いたくて、、、。
    Posted by shigekix at 2009年06月25日 01:33
    もしかして。主任の写真、加工されたのですか? 
    Posted by 越中詩郎 at 2009年06月25日 10:21
    おもしろーい☆シッキリが気になります!!
    カルディならどこでもあるんですかね?(・∀・)
    今度見てみます!!
    Posted by ライ at 2009年06月25日 15:17
    インカコーラ、、、、、、、想像できない。
    オイラの地元にもストロベリーコーラがあります。
    さすが栃木!とちおとめ。
    味は。。。。。。。。。。。。。ムリ。
    Posted by 深チン at 2009年06月25日 16:50
    写真右はじの「一味唐辛子」みたいな飲み物!?が気になります(笑)

    それは飲み物ですか?
    Posted by バンビ at 2009年06月25日 19:36
    shigekix様
    いつも何かとお世話になります(^_^)/~雨期だけにうきうきです。コメントでリベンジさせていただきますあしからずm(__)m
    Posted by ちび at 2009年06月26日 01:08
    越中詩郎様
    はい!がんばって加工して..........もらいました
    ( ̄□ ̄;)!!
    Posted by ちび at 2009年06月26日 01:10
    ライ様
    なかなかよい味でした(^_^)/~ぜひ探してみてくださいね! きっとシッキリしちゃうはず(^ .^)y-~~~
    Posted by ちび at 2009年06月26日 01:14
    深チン様
    ストロベリーコーラとは!興味がありますね!あまいのかなぁ(*´∀`*)その土地限定のってついつい手がでてしまいますね!栃木にいった際にはぜひためしてみたいです
    Posted by ちび at 2009年06月26日 01:19
    バンビ様
    あ、気が付いちゃいました?(^皿^) のんだらきっと...のどごしがっつりむせるかんじですかねΣ( ̄□ ̄;)
    Posted by ちび at 2009年06月26日 01:21
    コーラ美味しいよねー

    僕はいろんな国のビールを飲んでビンを集めています \(^o^)/

    コーラとビールって世界で1番と2番に美味しいよねー \(^o^)/
    Posted by GENDA at 2009年06月26日 13:39
    genda様
    他の国のビール瓶っておしゃれそう☆
     なんとコーラがお酒好きなgendaさんの1番.2番を争うとは(*^-^*)
     この2つが好きならブラックジンジャーを見つけたら飲んでみて下さい(^ .^)y-^^^
    Posted by ちび at 2009年06月26日 21:20
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゴールデンコーラ(のどごしシッキリ)
      コメント(12)