たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年06月26日

おみやげ

今日舟木さんが旅行にいってきてみんなへおみやげをかってきてくれました境港のおみやけで「ゲゲゲの鬼太郎せんべい」

くいしんぼうの私たちは営業後になったらすぐとびついちゃいました おやっ!!!

佐藤さんどうしました

なんてあきるのはいたずらずきなスタッフですから一袋わけてはいっていた「激辛地獄せんべい」をすりかえておいたんですねぇ
佐藤さんのからぁい顔いただきました! ちなみに私はたべたら... 「おいしい...」

写真は佐藤さんの気持ちをあらわしております

おみやげ



  • Posted by SU14 at 23:36│Comments(4)
    この記事へのコメント
    ご愁傷様です!お土産の中に地雷を仕込むとは、スタッフに「殺し屋」がいるんですね(汗)
    激辛煎餅、、、あれは最悪です。
    何が最悪かは今日の日記に書く、、、かも?ですY
    Posted by shigekix at 2009年06月27日 18:38
    なんですと?もしや食べた事があるのですか?
     
    Posted by ちび at 2009年06月27日 23:07
    くっ、、、類似品でしたY

    明日は、「アル飲み物」を持ってフカザエルさんi-podを奪いに参るかもしれません!
    Posted by shigekix at 2009年06月27日 23:51
    いつもどうもありがとうございます。
      感謝感激です。
    Posted by ちび at 2009年06月28日 22:08
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おみやげ
      コメント(4)