たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年07月05日

グルメレポート

こんばんわ、佐藤です

先月吉野さんと桜井さんと一緒に五日市にある里舎というチーズケーキの美味しいお店に行って参りました




店内は外の自然を一望出来るようになっていてとてもまった〜り出来る感じで素敵です




私はシフォンを食べたのですがふわふわでおいしかったです
林檎ジャムが付いているんですがそれと一緒に食べると甘酸っぱくてぺろりと食べれちゃいます




是非皆様も行ってみてください
場所は五日市のことならなんでも知っている吉野亮子さんに聞いてください





  • Posted by SU14 at 20:44│Comments(2)
    この記事へのコメント
    店内は、日当たり良好(亮子)そうなので、いつか一(五日市)度は行ってみたいエリ(恵里)アですね!
    Posted by shigekix at 2009年07月06日 01:09
    shigekix様
    コメントかなりすごいですねぇ
    一つのコメントに三つも駄洒落を盛り込んでくるとは流石です
    Posted by SU14 at 2009年07月07日 09:13
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    グルメレポート
      コメント(2)