たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年07月20日

モテパーマ Part2



こんにちわぁo(^-^)o

先日、私のお友達が可愛くパーマをかけました

彼女はパーマがかかりにくいと…の悩み

その悩みを解消したのが『デジタルパーマ』

今回の担当も深江主任

仕上がりは友達も納得感激大絶賛でした

彼女のあの本気で喜んでいる顔をみて、私は嬉しくてたまりませんでした

やっぱり喜んで貰えることって、いいですねぇ
私も可愛くなってこの夏は勝負に出るとしますかね

最後に私の友達を可愛くしてくれた深江主任、ありがとぅございました



  • Posted by SU14 at 07:40│Comments(6)
    この記事へのコメント
    流石、仁さんですね!その技術は、人知(仁)れず努力した賜物なのですかね?

    え!?今年は可愛くなって勝負ですって!?

    詰め(爪)が甘い!と言われないように、完全試合で勝ってきてくださいませ!





    P.S 昨日、須田さん経由でアドバイス頂いた友人は、氷で冷やしているそうですYそんなに長時間浜辺にいなかったんですがね(汗)
    Posted by shigekix at 2009年07月20日 09:05
    shigekixさんへ

    主任のパーマ本当にその人に似合ったスタイルを作り上げるのでshigekixさんも、是非、是非パーマかけてください!!!

    私と一緒にこの『夏』勝負しましょ(^-^)

                Saku
    Posted by SAKU at 2009年07月21日 10:45
    深江主任のパーマいつもカワイイですね!

    自分も近ければあきる野まで行くのですが・・・


    「夏」勝負?何かあるのですか?

    頑張ってください!!!
    Posted by MTIZUMI at 2009年07月21日 12:06
    MTIZUMIさんへ

    なかなか遠いと来れないと思いますが、是非、あきる野に来てください(^-^)☆
    楽しみにお待ちしてます!!

    『夏』は浴衣着てたまには女性らしくしてみようかと・・・・
    もうすぐ三十路なので****

                     SAKU
    Posted by Saku at 2009年07月21日 17:03
    おぉ!!

    めちゃくちゃかわぃぃですね★

    あたしももっと伸ばそうっと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    Posted by MeG at 2009年07月22日 13:44
    MeGさんへ

    やっぱりロングって可愛いですよね(●^ー^●)

    私もただいま伸ばし中です!!!一緒に頑張って伸ばしましょ♪♪
    Posted by SAKU at 2009年07月22日 22:52
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    モテパーマ Part2
      コメント(6)