たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年08月10日

また行っちゃいました

また行ってきちゃいました
EXILEライブツアー in代々木一ヶ月ぶりにまた行けたのでかなり感激でしたあゆみサンありがとうございました
今回もまずグッズ売場に直行
新しい物も色々あって欲しいもの沢山ありすぎでした今回はエコバックにTシャツなど買って、もちろん買ったTシャツはすぐに着替え準備
やっぱり何回みても大興奮の一日でした
次はまたいつ行けるか楽しみにしながら毎日頑張りま〜す
EXILEファンの皆さんお店で一声かけてください
いっぱいお話しましょ〜






3日連続で吉野でした



  • Posted by SU14 at 18:29│Comments(1)
    この記事へのコメント
    友人夫妻(+子2人)も、今週末「咲いたなスーパーアリーナ」、、、間違えた「埼玉スーパーアリーナ」へ出動するみたいです。


    私とK須田さんも、EXILEはカラオケの採点ではかなり上位ですからね!


    ちなみに、彼は上から、私は下からですけどね!
    Posted by shigekix at 2009年08月11日 21:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    また行っちゃいました
      コメント(1)