たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年08月22日

エレクトリカルパレード〓

エレクトリカルパレード〓
もう最近は日が暮れるのが早くなってきました
なんだか秋が近づいてきたように思えますはやいたしかに気が付けば8月もあと10日ですね

今日はスタイリストの松本さんがカラーをしてくれました
そう、ちょっと早めに秋仕様に染めてもらいました毛先がぱさぱさしやすいので艶をだすようにピンク系でローライトをいれてもらいました。ローライトとはカラーで暗めの線をいれる手法ですこれをいれると凹凸ができて見えて、毛束感を感じます

写真でうまくみえますかぁ? 松本さん作 テーマは「大人かわいい」

詳しくはあきる野店にご来店の際に説明させていただきます

かんのでした

エレクトリカルパレード〓



  • Posted by SU14 at 22:52│Comments(4)
    この記事へのコメント
    おはようございます!いや~写真1の「聖徳太子のモノマネ」が見事ですねY!流石「ミス十七条憲法」!


    、、、。ごめんなさい。


    色をちょっと加えるだけで、立体感が出るんですね!すごいです!まさに「髪技」。
    Posted by shigekix at 2009年08月23日 07:09
    昨日はツヤツヤサラサラにしていただき、ありがとうございましたローライトもいい感じで、お気に入りで〜す
    Posted by 後輩 at 2009年08月23日 10:11
    shigekix様
     是非次回はカラーですね!k須田さんがはりきっております。★★★
    k須田だぜ!といっております。

    後輩様
    こちらこそ!昨日はありがとうございました!
    気に入ってもらえて嬉しいです(○^-^○)
    いつも楽しくて時間がたつのがあっという間です。
     また先輩と楽しみに待ってます!!!
     
    Posted by ちび at 2009年08月23日 22:20
    9月に入ったらカットして貰おうと思ってまーす。(^^)
    最近白髪も気になるので、久々にカラーでもしようかと思ってますが、ベリーショートなのでローライトとか無関係?!(^^;)
    Posted by bart at 2009年08月27日 14:30
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    エレクトリカルパレード〓
      コメント(4)