たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年09月03日

9月3日の記事

こんにちわ桜井です

突然ですがみなさん『辛い食べ物』は好きですかそれとも苦手ですか

私、O型なので(←関係あるかは…。)胃腸が弱いくせに、『激辛ハバネロ』のつく食物がだぁぁぁぁい好きでして

ピザには必ずタバスコフリフリうどん、そばには一味唐辛子どばどば表面真っ赤
その位、辛いの大好き

先日、こんなお菓子を見つけました

さっそく買って食してみると
唇ヒリヒリ時間と共に胃が熱くなり翌朝お腹ゴロゴロ
唇腫れ上がり今はやりのポッテリ唇になってました

人間の私が食べてこんななのに、我が家の犬はこれを食べてもこんなとぼけた顔してました9月3日の記事

犬に味覚はあるのでしょうか

みなさんも、何か辛くて美味しい食べ物あったら是非教えてください



  • Posted by SU14 at 23:51│Comments(4)
    この記事へのコメント
    へぇ~以外でしたわ!冷(爪)たいのが好きかと思ってました。


    、、、。ごめんなさい。


    なるほど、、、ではK須田さんから以前頂いた、あの伝説の激辛スナックをお持ちしますよ!ちなみに、1時間は舌が死にますY(汗)
    Posted by shigekix at 2009年09月04日 09:34
    ポーツMAX
    えりちゃん
    ポッポー

    ハバネロColorな
    日々送ってるかな〜(^0^)/
    今度ジャパーンで
    3番目に辛い(HOT)
    お菓子しさがして
    三沢のエルボー決めあい
    ながらかっくらい
    1番目指そうよ
    とりゃ〜
    おりゃ〜

    夢と明日のハバネロは
    自分でつかむもんだ〔井の頭ダチョウ観察日記より参照〕
    Posted by スモークサーモンマン at 2009年09月05日 00:07
    sigekixさんへ
    本日はご来店有難うございました!!!

    いつも、差し入れご馳走様です(^-^)

    激辛のお菓子を食べきるコツは、休まず一気に食べきる事!!!ですよね★

    スモークサーモンマン様

    正体はばればれですね(^-^)
    ヤ●チ!!!
    今度、お目にかかるときはヤ●チこ髪色がハバネロカラー(赤)になっていることでしょう!!!

    ふっふ~★楽しみです!!!
    Posted by saku at 2009年09月05日 19:37
    sigekixさんへ
    本日はご来店有難うございました!!!

    いつも、差し入れご馳走様です(^-^)

    激辛のお菓子を食べきるコツは、休まず一気に食べきる事!!!ですよね★

    スモークサーモンマン様

    正体はばればれですね(^-^)
    ヤ●チ!!!
    今度、お目にかかるときはヤ●チこ髪色がハバネロカラー(赤)になっていることでしょう!!!

    ふっふ~★楽しみです!!!
    Posted by saku at 2009年09月05日 19:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    9月3日の記事
      コメント(4)