たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年09月18日

大阪やねん

先週夏休みを頂いて高校の友達と大阪に行って来ました
毎年恒例となっている旅行なんですが毎回全部任せっきりでいつも行きと帰りの時間しか知らない佐藤です

毎回ダラダラと長文ブログになってしまうので
今回はスマートに書きたいと思います

大阪は
一日目に道頓堀に行ってきました
おなじみグリコ



大阪といったら粉物




そして優しさ



そしてまた粉物





二日目は
海遊館



USJ



スヌーピーマン



そして夜はバイキング
チョコフォンデュ




三日目は
通天閣


そして大阪城





とノープランで行ったわりには沢山回れて大満足でふ

佐藤の夏休みでした



  • Posted by SU14 at 22:55│Comments(2)
    この記事へのコメント
    流石「ミス天下の台所」!勿論、この大きな魚も食べちゃったんですよね?しかも「手づかみ」で。
    いや~参りましたY!
    Posted by shigekix at 2009年09月19日 14:30
    shigekix様
    shigekixさんの中ではいつの間にかあたしは手づかみなイメージですね
    さすがにあれはデカすぎて手づかみしたらこっちがやられそうです
    Posted by SU14 at 2009年10月10日 07:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大阪やねん
      コメント(2)