たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年10月09日

夏休み☆★

すっごくすっごくご無沙汰してます

そんな今週は松本です

一ヶ月前になりますが夏休みを頂き地元仙台に帰ってきました

かなり楽しい夏休みでしたが…はしゃぎすぎたのか東京に帰ってきて早々体調を崩しました

もう無理はできません
でも毎回帰る度に色々考えていろんな所に連れていってくれる友達がいるので地元に帰らない訳には行きません 笑

そんな友達が今回色々つれていってくれたうちの一つ…




透き通る海っ
仙台から車で下道2時間位の場所にあり白い砂浜で歩くと音がするんです
魚とかも泳いでるのが見れちゃうくらい透き通ってます

ここに来るのは学生時代以来2回目なんですが今回は貸し切り状態でなんともセレブな時間でした…が、季節的にもう入れませんでした

来年は入れる時期に帰りたいとおもいます

ほかにもハワイアンズとか色々行ったのに写真がこれしかないとゆう残念な結果になりましたが有意義な夏休みでした





  • Posted by SU14 at 16:30│Comments(2)
    この記事へのコメント
    めちゃくちゃ綺麗な海ですね!是非潜ってみたいです!
    私の家の付近でも、音は鳴らないですが電車が走る「浜」があるんですよ!


    「牛浜」っていうんですがね。
    Posted by shigekix at 2009年10月11日 23:13
    shigekix様
    すごいきれいですよー★
    前に行ったときはウニ流れてきました♪
    とったら密漁ですけどね…
    牛浜はなんで浜がないのに牛浜なんでしょうかね…笑
    Posted by 松本 at 2009年10月14日 20:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏休み☆★
      コメント(2)