たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年11月06日

『蛮幽鬼』

先月『蛮幽鬼』と言う舞台を観に行ってきましたicon14
『蛮幽鬼』

<劇団☆新感線」>の舞台で
ずーーーーっと観たかった
堺雅人さん出演の舞台でしたicon_maro05icon_kirakira_y

舞台なのにライブかのような会場を巻き込んでの
笑いicon_maro08あり。ハラハラドキドキあり
icon_maro06あり
で、あっという間の3時間半でしたicon_kirakira_y

もう東京ではやっていませんが・・・・・
大阪で今月上演しています・・・
私はDVDが出たらまた観たいと思います。

          ふなき



  • Posted by SU14 at 16:29│Comments(1)
    この記事へのコメント
    堺雅人さんといえば、彼がナビゲーターを務める「青い文学」ってアニメが最近気になってますY

    ・http://www.youtube.com/watch?v=vyiU77DJC9E&feature=related


    アドレスを貼り付けと観られるかと!
    Posted by shigekix at 2009年11月23日 23:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    『蛮幽鬼』
      コメント(1)