たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年11月29日

お久しぶりっこ

icon_kirakira_rおひさしぶりの更新です。お待たせしてすみません。 モォーすぐ12月になり、モォ-1ヶ月で丑年icon36も終わりますね。何故、ラーメン?そんなラーメン好きでもないけれど。寒い冬はモォー烈にモォーつ煮ラーメン食べたくなりません?別に‥face07まぁそんな感じで残り1月がんばりまっするicon09
来年は何事にもトラいicon35していきます。猫だけど‥そんなあきる野店をこれからもよろしくお願い致しますface02
               半年ぶりの深●仁でしたicon24 



  • Posted by SU14 at 13:01│Comments(5)
    この記事へのコメント
    俺っちは寅年なので来年は年男です!

    本当に早いものですね~1年。

    やはり冬は鍋!

    もつ鍋がいいです!
    Posted by バンビ at 2009年11月30日 20:25
    バンビ様 寅年ってカッコいいですね!思い返してみると見た目トラっぽいです。バンビだけど‥
    ということは‥12x3?まさかx4てことは‥笑
    Posted by 深●仁 at 2009年12月01日 00:15
    モォーすぐライの年女も終わりです(T^T)
    来年も深江さんにからみまくりたいと思います。
    Posted by ライ at 2009年12月02日 14:00
    ライ様  深江さんてだれですか?わたしは深●仁です。 年女ってはやくいってくれれば、本年ももっと絡みまくったのに‥ライ年もよろしくメカドッグ!!!
    Posted by 深●仁 at 2009年12月04日 10:11
    今年はお世話になりました!
    来年も何もトラ(虎)ブルの無い事を祈っております!
    Posted by shigekix at 2009年12月13日 23:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お久しぶりっこ
      コメント(5)