たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年12月03日

12月☆

師走です。皆様いかがお過ごしですか
こないだ12月1日いつもながらに佐藤さんと
都内に買い物に行きました

まあとりあえず腹ごしらえしなきゃなぁと言う事で
渋谷でランチ 私はドリアにしました
佐藤さんはカレーにしてました
やけどしながらたべました。量も割りとあっておいしいし満腹です
12月☆
そんでもってまぁ表参道のイルミネーションみたいねーってなったので
とりあえず歩かなきゃねー・・食べた分消費しなきゃねーっていいながら
とにかく歩いて表参道へ
先にヒルズにいきました。
キレイでした
12月☆
しかしメインの表参道の写真を撮るのを忘れました
仙台の光のページェントのがすごいし別にいいしと泣く泣く自分に言い聞かせました。

人もすごいので渋谷に戻り腹ごしらえこちらクレームブリュレでした。
中は空です
12月☆
佐藤さんは注文を間違えられていました笑
こちらも美味でした
結局買い物はできず食べてばかりそんな休日
・・・松本でした



  • Posted by SU14 at 13:39│Comments(1)
    この記事へのコメント
    おんどりゃ~、、、ドリアだけにね!

    あれ?確かチャンプはダイエット中という設定では、、、(汗)
    Posted by shigekix at 2009年12月13日 23:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    12月☆
      コメント(1)