たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年12月05日

家族旅行

こんにちは
久しぶりのブログです最近あまりでかけられず、先月やっと旅行に行けました
今回は久しぶりの家族旅行で大好きな祖母も一緒に行ってきました
行き先は箱根だったんですが、途中すごいカーブばかりの道を通り三国峠というとこによったんですが、そこから見る景色は本当きれいでした
でもあそこに行くには酔い止め飲んどいた方がいいぐらいの道ですね
そして山を越え宿に到着箱根吟遊というところに泊まり、とても綺麗なとこでした 廊下など床はすべて琉球畳でできていて、バリ風の内装で景色も良く芸能人も泊まりに来るとこだそうです 各部屋に露天風呂もついていて、いつでも入れて楽でした是非箱根に行ったら泊まってみてください
そして次の日は大涌谷に行き黒卵を食べに行きました あれを食べると寿命が三年延びると聞いたんですが本当なんですかね見た目そんなよーには見えなかったんですが
とにかく色々食べた一泊二日の旅行でした
箱根でいいとこあれば是非教えてください

以上 吉野でした






  • Posted by SU14 at 10:39│Comments(6)
    この記事へのコメント
    箱根に行くなら箱根補完マップ貸したのに。。
    詳しくはコスにきいてね
    Posted by 深チン at 2009年12月06日 10:13
    吉野さんも箱根行ったんですね!

    それにしても凄い所に泊まりましたね(◎o◎)
    とってもゴージャス!!!


    私も行ってみたいです。
    Posted by のじ at 2009年12月06日 12:26
    >深チン様
    >コメントありがとうございます!コス〇さんに聞いてみます!是非また行く時は教えてください☆
    Posted by RyoKo at 2009年12月08日 21:46
    >のじ様
    >コメントありがとうございます!久しぶりに行ってきました!のじさんも行ったんですか??
    今度行くきかいがあれば是非泊まってみてください☆癒されますよ♪
    Posted by RyoKo at 2009年12月08日 21:49
    RyokoがRyoko、、、。ごめんなさい。

    箱根は行ったことないのでいってみたいですね!そのカーブだらけの道を通らないといけないんですかね??
    黒卵が気になりますY!
    Posted by shigekix at 2009年12月13日 23:48
    >shigekix様
    お久しぶりですね!いつもCDありがとうございます!箱根はその道通らなくても全然行けますよ!
    黒卵食べに行ってきてくださいよ〜☆
    Posted by RyoKo at 2009年12月15日 13:06
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    家族旅行
      コメント(6)