たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年12月14日

寒さにまけるな

12月はやはりさむさがしみてきますね
冷え性の私は毎晩あったかい湯船につかり冷えた体を溶かしております
昨年に引き続き、お風呂に入れる入浴剤にはまっております。 最近はいろんな種類があるので、とにかくいろいろ試して楽しんでます
最近はほんとに種類が豊富でおもしろいです私のたくさんの入浴剤のなかから、よりすぐりを今回は紹介します! 一番ヒットは「ゲキカラダマ」です!少し湯船につかるだけで、けっこうな汗が汗が
私は冷え性なので、お風呂にはいっても汗がでないのですが、これはすごい ほかにもなつかしの「ベルサイユのばら」シリーズや、大掃除にかかせない重曹の入浴剤など
毎日お風呂に入るのが楽しみです
みなさんは何をいれますか?
かんのでした

寒さにまけるな
寒さにまけるな



  • Posted by SU14 at 18:06│Comments(2)
    この記事へのコメント
    「暴君ハバネ●風呂」「脂肪遊戯」等の入浴剤は結構発汗しましたね!入浴前後に水分補給しないとやばい、、、。でも、調べたら入浴ってそれほどカロリー消費してない事にショックでしたY



    溶岩●呂という同じく発汗系の入浴剤は、何故か桜島の「灰」が入(灰)っていて、浴槽がすごい事に、、、。気分は「high」にはならず、どっちかと言うと「灰」になりましたY
    爆汗●という入浴剤も、何故かお菓子の「ドンパチ」みたいになっていて、浴槽内でパチパチと(汗)痛いY

    ゲキカラダマ、今度見つけたら買ってみますY
    Posted by shigekix at 2009年12月14日 23:31
    shigekixさま
    なんと!貴重な情報ありがとうございますm(__)m
    早速さがしに行こうとおもいます!
    Posted by ちびすけ at 2009年12月15日 21:50
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    寒さにまけるな
      コメント(2)