たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年12月25日

12月25日の記事

今日はちょっと変わったChristmasイルミネーションを写メしたので載せたいと思います
まずはビルの明かりで出来たChristmasツリー

12月25日の記事

なまでみると凄くて思わず叫んでしまいます

お次はまたまたビルの明かりで出来た、こちらは雪だるま君ですかね

12月25日の記事

巨大雪だるま出現今は色々なイルミネーションがたのしめて毎年楽しみですね

東京タワーもハートの形のライトアップされてて可愛かったです
さてさて、今年も残すところ6日です
楽しく過ごして笑顔で一年を終えて笑顔で新年迎えましょ



  • Posted by SU14 at 22:35│Comments(4)
    この記事へのコメント
    ビルで作られたツリーと雪だるまもとっても可愛いですね(・∀・)ノ


    うちのお店は昨日クリスマスディスプレイ片付けました(。・ω・。)


    なんか終わっちゃうとちょっと寂しい気もしました(;^_^A。
    Posted by やなぎ at 2009年12月26日 07:42
    どうもシンケンジャーです。(嘘)


    すごい連携プレーですね!あきる野も負けずに、同じビルのバレー教室と、代ゼミと組んでライトアップを!
    Posted by shigekix at 2009年12月26日 21:50
    やなぎ様

    次はお正月のディスプレイですね☆☆☆

    鏡餅と門松♪♪♪

    何だかわくわくしちゃいます♪
    Posted by SAKU at 2009年12月27日 07:31
    shigekix様

    お正月っぽく何かでかでかとやりたいですね☆

    お正月と言えば何を一番に想像しますか???
    Posted by SAKU at 2009年12月27日 07:34
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    12月25日の記事
      コメント(4)