たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年12月31日

2009年ラスト

今年もあと1時間で終わりですね
皆様は今年一年どんな年でしたでしょうか

今年もご来店いただき誠にありがとうございました

2010年もお客様の美のお手伝いが出来るようスタッフ一同日々がんばります

これからもあきる野店をよろしくお願い致します


そして今佐藤は仙台に帰りそびれた松本さんと一緒に馬車道というパスタ屋さんに来ています

年越しソバではなく年越しパスタです
でわでわ2009年ありがとうございました
皆様良いお年を…

2009年ラストブログ…スタッフを代表して一番フレッシュな佐藤がお送りしました






  • Posted by SU14 at 23:01│Comments(2)
    この記事へのコメント
    か、帰りそびれた!?
    それは


    「前代(仙台)未聞」


    も出来事だね!良いお年を!来年もよろしくおねがいします!
    Posted by shigekix at 2009年12月31日 23:23
    shigekix様
    仙台未聞…さすがですね♪♪♪

    あきる野店一同を2010年もよろしくお願いしますっっっ☆☆☆
    Posted by 松本 at 2010年01月08日 23:19
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2009年ラスト
      コメント(2)