たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年01月16日

虎は何故強いと思う?・・・・・・・もともと強いからよ

 こんにちわface13コスメティック二郎です



   カタツムリ君 ばった君 ムカデ君のお話ですicon14

  カタツムリとバッタとムカデが3人でムカデの家で酒を飲んでいました。。。


しばらくすると酒が無くなったので、カタツムリが
『ちょっとコンビにで酒買ってくる。。』

と言うと、バッタが・・・・

『お前が行ったら夜が明けちまう。俺が買ってくるよ。』

と、言いました。

するとムカデが、

『キミが行くとピョンピョン飛び跳ねて酒瓶が割れちゃうよ。僕が買ってくる。』

と言って、部屋を出て行きました。



ところが・・・・・・


一時間経ってもムカデが帰ってこないので、カタツムリとバッタは様子を見に行く事にしました。



すると・・・・・・・。。。。



玄関でムカデが一生懸命に靴を履いていました。


僕もムカデのように一生懸命、今年も頑張りたいと思います。。。  宜しくお願いします。



  • Posted by SU14 at 13:00│Comments(2)
    この記事へのコメント
    流石「虫博士!」

    いや~ムカデ君、どうしようもないですね(笑)この一件以降、ムカデ君は「無視(虫)」されちゃいますね?
    Posted by shigekix at 2010年01月30日 23:49
    だが、それがいい!
    Posted by 深チン at 2010年02月04日 18:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    虎は何故強いと思う?・・・・・・・もともと強いからよ
      コメント(2)