たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年02月05日

ボディバター

こんばんはかんのです。最近寒いからとついついエアコンの暖房にスイッチを押してしまいます頭では「エコエコ.....」とおもうんですが
気が付くと部屋中乾燥している模様
手や腕、足と、かさかさしてきちゃうんですよね 私、大好きなのがBODYSHOPのボディバター 香りもよいしとってもしっとりするんです今までは期間限定ででてた゛リッチプラム゛であまい香りをつかってたんですが、最近なくなったのでまた足を運んで来ました 今回は゛シアバター゛
大人の香ですっごくしっとりしております
他にもたくさん種類があって目移りしちゃいましたが
ぜひ使ってみてくださいこれはおすすめ

ボディバター



  • Posted by SU14 at 22:35│Comments(1)
    この記事へのコメント
    エコを気にするなんて、、、ええ子(エコ)じゃないですか!

    昨日は朝のバタバタ(バターバター)してる時に運び屋をしてもらい、申し訳ないですY

    K須田さんが見当たらなかったので(汗)


    BODY SHOP今度行ってみますY LUSH同様、MENSはなかなか入り辛そうで(汗)
    Posted by shigekix at 2010年02月07日 21:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ボディバター
      コメント(1)