たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年02月10日

ランチ

さすがに3日連続更新はないと思った皆様………残念今回もやっちゃいます

今回は前回ランチに間に合わなかった入間にある
『LUCCICARE』
というお店に行きました

とっても素敵な雰囲気のお店でした

何故かシーサーがお出迎えしていました




まずサラダ&スープ(カボチャ)





続きましてピザ




そしてパスタ




最後にケーキ&ドリンク





どれもとってもおいしかったです

ピザかパスタかカレー好きなのを選べてこれで1260円は安すぎます
大満足です


佐藤



  • Posted by SU14 at 20:34│Comments(2)
    この記事へのコメント
    とん(豚)でもないお店ですね!「いきなり(※)」気になりますよ!


    ※仙台の方言で「すごく」の意。
    Posted by shigekix at 2010年02月11日 20:04
    shigekix様
    いきなりの使い方なれてきてますね
    またいかすコメント期待してます
    Posted by SU14 at 2010年02月16日 00:29
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ランチ
      コメント(2)